鬱病戦争  鬱病吹っ飛べ~!!  
 
鬱病の日々の出来事について語ります。 (Камень снегグループ)
 



今日の体調

昨日も今日も雨ばっかり・・・

昨日も今日も雨ばっかり・・・



かなり体調悪い


4月19日に、母親の、白内障の手術でした。

昨日も一昨日も電話もらって

無事に済んで、綺麗に見えるようになった、


と、言うことで安心しました。

しかし。。。


姉は行ったみたいだけど、

私には知らんふりでした。


まぁ、体調も良くなかったし・・


いいっか






2013年4月21日(日)07:03 | 今日の体調 | 管理

今日も曇りで・・・・  ===T-BOLAN 森友嵐士==



今日も曇りだし・・・

雨がまた降りそう・・


でもストレッチのおかげで

頭痛無し













懐かしのT-BOLAN




森友嵐士







めっちゃ若いね





2013年4月12日(金)16:29 | 今日の体調 | 管理

今日も絶食



今日も絶食


とりあえず3日で3kg


痩せました。


またストレッチは続けます。






健康ストレッチ HP

作りました。


是非覗いてみてください


  http://movement-diet.jimdo.com/





頑固な肩凝りも治りますよ











2013年4月9日(火)21:13 | 今日の体調 | 管理

今日は、絶食だーー!!



今日は、絶食して



ストレッチばっかりしていた。



頭痛が今日は無い



とりあえず3kgだけ


痩せよう~~~



GACKT LOVE




2013年4月9日(火)01:19 | 今日の体調 | 管理

いつものように・・・ でもB’z 会報届いたよ~

いつものように

体調不良


 


{/line-2/

PARTY
会報届いたよ~

 ライブ申し込みました。

 当たりますように









   


   今日はゴロ合わせの日

  2013年04月05日
  

     (012345)












2013年4月5日(金)04:47 | 今日の体調 | 管理

頭痛!!

頭痛!!








頭痛!!










頭痛!!










頭痛!!






このまんま








だったら・・・




死ぬ









ん・・・





じゃねぇ










2013年4月2日(火)01:19 | 今日の体調 | 管理

今日は雨になった

最高、頭痛

娘は郡山まで、イベントに行ったから

一人きりです。


福山さんの

「誕生日ほ真っ白な百合を」

が、凄く良い歌なので載せました。








2013年3月31日(日)09:45 | 今日の体調 | 管理

毎日娘と二人で頭痛

どーうなっているのか??


毎日、娘と二人で頭痛である。


季節の変わり目だからか



辛くて辛くて困っている


どうしたら良いんだろうか

頭痛外来をさがして診察に行ったほうが良いのか?


毎日、肩凝り和らぐ、運動はしているのだけれども・・・




2013年3月27日(水)09:32 | 今日の体調 | 管理

今日も体調不調  げん玉

今日も体調不調


病院行ってきます











たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!!


貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪

お買い物がお得なショップの例


楽天、Yahoo!ショッピング、


無印良品、nissen、ベルメゾンネット



DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、

イトーヨーカドーetc...



登録は無料だから、

まずは登録してみよう!▼







↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!


※還元率はショップによって異なります。








2013年3月22日(金)06:58 | 今日の体調 | 管理

今日は今まで寝てた・・・

今日は今まで寝てた・・・


もう夜の7時になるよ~


X-JAPANの 

YOSHIKI


の ビアのの音色で眠くなり

寝てしまった



ちなみに、横浜の日産スタジアムの


DVDです。



このまま、また寝ようと思います


寝不足続いていますから



YOSHIKI LOVE








YOSHIKIの


ビアの最高!!!



GACKTが夜に、ツイッターしていたので


起きた


GACKTにツイしても返信こないのは


知っているけど・・・



必死でツイしていた



今日は2年前の震災のために


東北に来たらしい。



さあ、そろそろ行くよ。

忘れるなよ。

今を生きてることは本当に素晴らしいことなんだ。

そして、オマエの笑顔で

誰かが幸せになるって事も忘れるなよ。

「この世界に必要のない笑顔なんてない」

みんなの笑顔で素敵な世界が作れますように。

おやすみ。

アディ押忍!!!

と・・・・


GACKTには癒されます。

また寝ます。

おやすみなさい



GACKT LOVE



2013年3月11日(月)18:42 | 今日の体調 | 管理

今夜は泣いた

辛いんだ~



苦しいんだ~



寂しいんだ~


夜中に泣いた


タルトが、涙と鼻水をなめてくれる

いつも・・・・


だから私は一人じゃないんだ!!



タルト有り難う





マクロミルへ登録



2013年3月10日(日)03:50 | 今日の体調 | 管理

肩凝りの辛さ

今日は、

風もなく、春のような

暖かさです。


肩凝のため、

マッサージと、整形外科で注射です。

もう長年の、肩凝りなんだけど、


嘔吐や、頭痛があるのは、辛いですよね。


肩凝りの、ストレッチとかもやっているけど


もーう、一生

肩凝に、付き合っていかないといけないです。


まずは、酷いです。

ダウンして寝てました。



 (写真はイメージです)


こんな良い天気に、ダウンなんてね。

注射ばかりです



2013年3月6日(水)19:54 | 今日の体調 | 管理

今の世の中・・・

今の世の中・・・

進んだもんだね。



iphoneについて、色々


研究中です。


またパソコンしてて


眠らなかった



やっぱりパソコンは大好きですね



あっ、それとタバコ




タバコやめられなくて、うちの父親と、


喧嘩中(かなり長い)


まぁ、同居はしていないからいいけどさぁ



2013年3月4日(月)21:13 | 今日の体調 | 管理

パンを買ったら・・・



パンを買ったら・・・

めちゃ固くてゴムのようでした。

お客様センターに電話して

そのことを、伝えると


クッキーいただきました。


めちゃ旨い





パンの代金まで


届きました。


やはり 天下の会社ですね。



2013年1月12日(土)20:55 | 今日の体調 | 管理


(4/4ページ)
最初 1 2 3 >4<