鬱病戦争  鬱病吹っ飛べ~!!  
 
鬱病の日々の出来事について語ります。 (Камень снегグループ)
 



2011年1月19日を表示

こんにちは

今日も整形外科で。。。



3本注射して帰ってきました。



午前中、AUショップに行ったから


疲れちゃった

今日もまた、もう、寝る時間です。

お休みなさい。




2011年1月19日(水)14:25 | コメント(0) | 頸椎症性神経根症 | 管理

頸部神経根症と腱鞘炎



12月にHちゃんと整形外科に行ってきました


私は頸部神経根症

Hちゃんは腱鞘炎

と言う事で、薬をもらって飲んでいました。

その薬が、何と粉薬で

凄い苦い・・・

だけど頑張って二人で飲みました。

18日 Hちゃんに逢って色々

話して、凄く楽しかったです。


お互いの病気も、凄く良くなり

良かったねって・・・





2011年1月19日(水)08:08 | コメント(0) | 頸椎症性神経根症 | 管理

お久し~~~

去年12月30日から

体調が悪くなり


夜中に嘔吐の嵐

そして熱

かなりの最悪の状態で

新年を迎えました。


何もなく新年を迎えられればいいな~って

思っていたのに、

去年もそんな感じでした。


そして1月8日くらいまで、

ずーっと寝ていました。


今はやっと元気になりました。

今年は、元気いっぱいの年にしたいです。

今年も宜しくです。




2011年1月19日(水)07:58 | コメント(0) | 鬱病 | 管理


(1/1ページ)