鬱病戦争  鬱病吹っ飛べ~!!  
 
鬱病の日々の出来事について語ります。 (Камень снегグループ)
 


新しい順に表示

今日は雪ですね



もう明日から3月だと言うのに


凄い雪が積もって


今は雨になりました。


明日は凍るかもね


明日は病院に行かないと行けないけど

大丈夫だね。

行けそう












2012年2月29日(水)20:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

  お久しぶり~~円形脱毛ひどい(´;ω;`)

メチャメチャお久しぶりに書いています。

明けちゃいました2012年

おめでとうございます

遅いけど。。。。わら





円形脱毛がすごくなってきちゃって・・・

髪の毛半分以上なくなりました

でも泣いてばかりいられない









2012年2月20日(月)00:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 病気との闘い | 管理

嘔吐の辛い毎日

もう3週間になるかな?


嘔吐がつずく



点滴もしたけど・・・


今日は固形物は受け付けない・・・


水だけ飲んでいます・・・


まぁ~ダイエットにいいから良しとする


気分ワリー





2011年9月29日(木)13:33 | コメント(0) | 鬱病 | 管理

最近寂しいんだよね~





な~んか


一人ぼっちになったようで


凄く寂しいんですよね


仲間外れにされているわけではないのにね



2011年5月27日(金)21:58 | コメント(0) | 鬱病 | 管理

足を痛めた


膝が痛いので、今日は

整形外科に行って来た。

レントゲンで水がたまっていると言われ

痛い注射をしてもらった。





もう一人で歩けない・・・・・




最近下痢も続いています。
困りました



2011年5月23日(月)14:45 | コメント(0) | 病気との闘い | 管理

今日は駄目だな~



今日はわんこの散歩に久しぶりに出て

お風呂に入って、わんこ3匹シャンプーしました。

そこまでは良かったけど

今日は娘とたくさん話して。。。。

近日DoCoMoの解約です

グリーは全面辞めてMIXIだけにした。

なんか今日は泣いています。

昨日たくさんのエネルギー使いすぎかな?

疲れたよ。

もう寝ます

おやすみなさい。















2011年5月5日(木)01:08 | コメント(0) | 鬱病 | 管理

ヘルペス出来た(>_<)



疲れてないと思ったのに

また口にヘルペス出来てしまった。

点滴にマッサージも行ったのに・・・・

今日も点滴に行こう

毎日掃除しています。

保管していたビデオテープ200個ほど

処分しました。

世の中は変わるんですね。

ブルーレイ欲しいな~







2011年4月25日(月)06:34 | コメント(0) | 病気との闘い | 管理

退院しました



お陰様で4月21日無事に退院しましたy

ただ、体重が増えなくて・・・

1週間検診に行きます

名前は  結愛(ゆい)です。

宜しくね。

私の体調はまあまあです。




赤ちゃんが産まれたら、ベビーリングですよね。



これ凄く綺麗でかわいいよ

刻印可 ターコイズ トルコ石指輪 すごっ!!


お祝いにもいいし、お手頃価格です。



ベビーリング

ベビーリング







2011年4月23日(土)11:54 | コメント(0) | 近況1 | 管理

震災から1か月



震災から1カ月経ちましたが、

昨日はいわきが、震源地の地震がきました。

また怖くて怖くて・・・・


そして断水になり、電気も切れました。


昨日は怖いので早く寝てしまった・・・


朝5時ごろ停電になり、1時間くらいしたら

電気はつきました。

また水のない生活ですが。。。。

今までよりは大丈夫です。

友達がお水送ってくれたので助かっています。


これからどうなる・・・・いわき市

他では桜が咲いているんだけど

今年は遅いです。





2011年4月12日(火)08:31 | コメント(0) | 病気との闘い | 管理

昨日水が出た



震災から2週間過ぎましたが

やっと

昨日水が出ました。

久しぶりにお風呂に入って

洗濯もしました。

今日は少し体調もいい感じだが

注射に行ってきます。











2011年3月28日(月)10:23 | コメント(0) | 病気との闘い | 管理

バケツ1杯の水


ずーっと断水だから辛いです。今日川の水でお湯を沸かして、娘とバケツ1杯づつの水で身体洗いました。意外にバケツ1杯の水で身体洗えたんで凄いって自分で思っています。

しかし・・・顔洗うの忘れました

顔洗う水もありません


体調は、点滴のお陰で、大分よくなりました

良かったです。





2011年3月24日(木)20:08 | コメント(0) | 病気との闘い | 管理

昨日は点滴してきました



やっと少しづつ

病院も薬局も普及してきて

整形外科で

昨日は点滴してきました

今日は大分いいです。

また体調が悪くならないといいけど・・・・・






2011年3月24日(木)10:41 | コメント(0) | 病気との闘い | 管理

今日は嘔吐で死んだ 涙



今日は久しぶりに嘔吐の繰り返し


気分悪い

熱も出た


雨が私の頭に刺さってくる



完璧頭痛に決まってる

少し眠ったら大分良くなったが

頭痛が酷い

どうなる東北

どうなる小名浜

どうなる泉



今ある飲み水

洗濯したい
お風呂入りたい




2011年3月21日(月)19:41 | コメント(0) | 病気との闘い | 管理

東北地方太平洋沖地震で薬が・・・・無い



東北地方太平洋沖地震から早2週間たとうとしていますが

もう私の薬がありません。

明日薬局探して

貰ってこようと思います。


こんな、世の中どーなってるんでしょうか?

辛いです。

病気の中辛いです

悲鳴をあげても誰も来てくれません

孤独死なんて無いよね?

娘いるし孤独では無い

娘と犬猫達が

私たちを勇気付けてくれます。

そしてたくさんの友達

とても大事です。

頑張れ俺!

頑張れ俺!


fight!!







2011年3月21日(月)12:19 | コメント(0) | 病気との闘い | 管理

東北地方太平洋沖地震

東北地方太平洋沖地震



東北地方太平洋沖地震で

何もかもがバラバラになったけど

家族との絆は

深まって

どんなことしても

バラバラには

ならない硬さだ!!!


毎日キャベツばかりかじっているけど

今は幸せだ。


被害にあった方々のご冥福をお祈りいたします。









2011年3月20日(日)09:37 | コメント(0) | 病気との闘い | 管理


(20/26ページ)
最初 16 17 18 19 >20< 21 22 23 24 25 最後