鬱病戦争  鬱病吹っ飛べ~!!  
 
鬱病の日々の出来事について語ります。 (Камень снегグループ)
 



うらみます 呪い

中島みゆき 「うらみ・ます」 歌詞





  うらみますうらみます
  あたしやさしくなんかないもの
  うらみますいいやつだと
  思われなくていいもの

  泣いてるのはあたし一人あんたになんか泣かせない
  ふられたての女くらいだましやすいものはないんだってね
  あんた誰と賭けていたのあたしの心はいくらだったの
  うらみますうらみます
  あんたのこと死ぬまで

  雨が降る雨が降る
  笑う声のかなたから
  雨が降る雨が降る
  あんたの顔がみえない

  ドアに爪で書いてゆくわやさしくされて唯うれしかったと
  あんた誰と賭けていたのあたしの心はいくらだったの
  うらみますうらみます
  あんたのこと死ぬまで

  ふられたての女くらいおとしやすいものはないんだってね
  ドアに爪で書いてゆくわやさしくされて唯うれしかったと
  うらみますうらみます
  あんたのこと死ぬまで
  うらみますうらみます
  あんたのこと死ぬまで


It is my present feeling.



Equal Equal It warns.







By any means, he does not forget.



He is the man who trampled down my feeling!!





Forever



Forever



It curses.







コンコン  コンコン

釘を刺す


いつまでも 

いつまでも

呪います




2013年2月17日(日)08:21 | 病気との闘い | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)