鬱病戦争  鬱病吹っ飛べ~!!  
 
鬱病の日々の出来事について語ります。 (Камень снегグループ)
 



銀魂名言

グニャグニャ曲がりくねっててもいいじゃねーか そうしてるうちに絶対譲れねー 一本の芯みてーなもんも見えてくんじゃねーか

いいか絶対動くなよ気配を殺せ自然と一体になるんだお前は宇宙の一部であり宇宙はお前の一部だ

フンドシ仮面だかパンティー仮面だかしらねーが 乙女の純情と漢の誇りをふみにじったその所業許し難し白ブリーフを鮮血に染めあげてやるぞ!

男は冗談いう時も命がけ 自分の言葉に責任もってもらおう

理屈じゃねーよ男は…魂で語るのが男だよ

オイ デカブツ こんなもんじゃ俺の魂は折れねーよ

カニは腐ると食えねーがな侍は腐ってても侍なんだよ

夢?そんなもん遠い昔に落っことしてきちまったぜ 

こんな言葉をしってるか?茂吉っていう偉い大工が言った言葉でよォよくしゃべる職人にロクな奴はいねーって口で語る術をしらねェ奴を職人というゆえに職人は腕で語るおめーらはどっちのタチだ?

俺ァ人間って奴ァもっとマシな生き物だと思いてーよぼけようが頭が吹っとぼうが胸の真ん中にぶっささった記憶は魂に刻んだ記憶は何があっても消えねーって…俺はそう思いたいね

アイツたァやり合っても勝てる気しねーが 俺が止めずに誰が止める奴の家族がここにいても そうするはずさ

本当に大事な記憶ってなァ何回電源切ろうがブレーカーおちようが飛ばねーよ

いくかその笑顔って奴を取り戻しに

妊婦は鼻の穴からスイカ出すような苦しみに耐えてガキを産むもんだ
芸術家はケツの穴から宇宙ひねりだすような苦しみに耐えて作品産み出すんだ

誰だって壁にぶつかって全部なげだして逃げてー時はあるだが苦しい時ってのはてめーの中の機械(からくり)が壁ぶち破るための何かを産み出そうとしてる時だってのを忘れちゃいけねー
その苦しみの中に大事なもんがある事を忘れちゃいけねェ


耳の穴かっぽじってよぉくきけ俺ァ安い国なんぞのために戦った事は一度たりともねェ

国が滅ぼうが侍が滅ぼうがどうでもいいんだよ俺ァ昔っから今も昔も俺の護るもんは何一つ変わっちゃいねェェ!!

ほっといたって奴ァもう死ぬ だからこそだからこそ斬らなきゃならねェあいつら・・・伊東をうす汚ねェ裏切り者のまんま…死なせたくねーんだよ最後は…武士として…仲間として伊東を死なせてやりてーんだよ

最終的にお前もメガドライブしてんじゃねーか

若く美しくあるなんてことよりよォ腰曲がっても まっすぐ歩いて生きてく事の方がよっぽど難しいんだ魂(こいつ)を魂をうちゃくしくちゅるほうがよっぴょどいみくぁありゅんじゃよ!!

4W爺じゃ

…何百何千の時をなんであの男を待ってた
何千何万の言葉の中で なんであの男の言葉だけ忘れない そいつぁ見てくれなんかじゃねェ
アンタの魂 まっすぐ見すえて言ってくれた言葉だったからじゃねーのかよアンタはそんな男の魂に惚れたんじゃねーのかよ しわだらけになろうが腰曲がろうがいいじゃねーか
入れ歯になろうが シミだらけになろうが クソたれようがボケようが生きてっ…しわくちゃのツラで笑って迎えてやりやがれクソババア!!

俺の風船は人よりでけーんだよ なかなかふくらまないのしばくぞポンコツ ただそこにあるだけでよう…そこで笑ってるだけで それだけでこと足りるもんもあるんだぜ

メンチってレベルじゃねーぞ奴等 目からビーム出そうとしてんじゃねーか

ゴチャゴチャ理屈はよくわからねーよ けどよォ 死ぬ前に親が子に会いたいってのによォイチイチ理由があんのかよ

子が親に会うのに理由が必要なのかよ 親子が会う理由なんざ

ツラが見たい それだけで十分じゃねーのかよ

てめーは極道なんかじゃねェただの外道だ


つまずき転んだのを石のせいにしたところで何か変わるか?

侍が動くのに理屈なんていらねーさそこに護りてェもんがあるなら剣を抜きゃいい

バカだな一時のテンションに身を任せる奴は身を滅ぼすんだよ

僕らは実はとっても仲が悪くてプライベートとか一切つき合いなくてお互いの事全然しらなくてっていうかしりたくもねーし 死ねばいいと思ってるんですけどもね~

お互い“強い”ってことだけはしってるんですぅ~

まっすぐ走ってきたつもりがいつの間にか泥だらけだだがそれでも一心不乱に突っ走ってりゃいつか泥も乾いて落ちんだろ

あんたを奈落から引き釣り上げるための縄なら幾らでも用意してやらァ

騒ぐんじゃねーよとりあえず落ち着いてタイムマシンを探せ

金がねーのは慢性の鼻炎みたいなモンだろーが俺達は金欠とつかず離れず生ぬるーく付き合っていかなきゃいけないデスティニーなんだよ

人の一生は重き荷を負うて遠き道を往くが如し(徳川家康の言葉)

好きなものそーさな甘いものと酔狂な奴かな…



そのへんにしとけよ ゴリラに育てられた とはいえ女だぞ

ペットぐらいで 滅ぶ国なら 滅んだ方がいいわ

人生を楽しく生きるコツは童心を忘れねーことだよ



2013年7月21日(日)18:58 | 近況1 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)