鬱病戦争  鬱病吹っ飛べ~!!  
 
鬱病の日々の出来事について語ります。 (Камень снегグループ)
 



長渕剛 名言

#長渕剛



傷つき打ちのめされても、這い上がる力が欲しい。人は、弱虫を背負って生きている。

生きて生きて生きまくれ!お前の命は生きるために流れている


人生は一度きりだから生まれ変わるなら生きているうちに。

今、何をしていようと. それに夢中になれば, チャンスはいくらでもある。

偉い人に頭を下げたら、いい奴だと口々に褒められた。心と裏腹の顔を鏡で映したら、恥ずかしい自分に気がついた。

君が愛にしがみつくより、まずは君が強くなれ。

傷つき打ちのめされても、這い上がる力が欲しい。・・・

生きて生きて生きまくれ!お前の命は生きるために流れている

君が愛にしがみつくより、まずは君が強くなれ。

悲しめば、悲しむほど優しくなれた。貧しさは大きな力になり、イクジのなさは勇気に変る、ひねた瞳は真実を欲しがる。

ひと時の楽しさに、思い切り身をゆだねたら、なおさら寂しくて涙も枯れ果てた。

でっかい勇気の花、もう一度咲かせてやれ、でっかい勇気のはもう一度咲かせてやれ。花びらの色は白か黒かのどっちかだ。

滝のように吹き出る塩っ辛い汗なら拭かないほうがいい。真直ぐな恥ならさらっしぱなしで老いぼれ生きてやれ。

刺せば監獄、刺されば地獄の腐った街で、どうせ叶わぬ儚い夢ならば、散って狂って捨て身で生きてやれ


今 君は人生の 大きな大きな舞台に 立ち遥か長い道のりを 歩き始めた君に幸せあれ

人間の『生き死に』さえも銭に換えるこの国だから、ありったけの命をたたいて今、叫ぶのだ


もしもあなたに一緒に泣く人が居なければ涙が枯れるまであなたが泣けばいい、そして俺たちの昔を思い出してほしい、だけど決して決して諦めないでくれ

悔しさは力だ。神様が与えてくれた試練だ。悔しかったからこそ、自分から変わろうと思ったんだから。

デブは必要ない。これ、アーティストでなくても、あらゆるビジネスにも共通することなのだ。自己管理ができないヤツはだめだ。

いつの時代にも若い連中は、どちらかというと楽しみより悲しみ、悲痛な叫びみたいなものに飢えている、「本当のことを聞かせてくれ」と思っていると、俺は信じて疑わないんです。

ホンモノのアスリートを目指すには、自分の力だけではレベルアップはできない。

人の前でパフォーマンスをやる人間にとってデブは敗北。肥満を年齢のせいにするパフォーマーは人前に出るな。



2013年7月21日(日)19:01 | 近況1 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)