鬱病戦争  鬱病吹っ飛べ~!!  
 
鬱病の日々の出来事について語ります。 (Камень снегグループ)
 



イケメン稲葉浩志について

イケメン稲葉浩志 -

かつては長者番付の常連、2003年時点で年収約9億円


B'zとしての歌手活動以前は端整なルックスから事務所の斡旋でモデルの仕事もしていた。


高学歴 横浜国立大学卒 小学校教員免許と高校数学教員免許所持


旺文社全国高2模試では数学が全国3位 ギターのほか、ピアノやパーカッション、マラカス、マンドリンなども演奏できる。

外国人のサポートメンバーやスタッフと流暢な英語で会話している。圧倒的な歌唱能力

ライブ前には毎回必ず失敗する悪夢を見る」という。また、ライブツアー初日の開演直前の時間が最も苦手で、「『早く帰りたい、中止にならないか』とずっと思っている」らしい。

昔は金八先生みたいな先生になりたかった 大好物は卵かけご飯

中学の免許は「長髪を切れ」と注意されたことが理由で実習をやめたから持っていない。もうちょっとで、小、中、高コンプリートだったのに・・・

大学の卒業式では、稲葉浩志ただ1人だけ革ジャンとジーンズで、式には不参加だった。携帯が鳴らない(友達がいない)

TUBEのコーラスをやるも、ボツにされた事がある。作詞に行き詰まり高尾山に逃げようとした 過去に5分だけ家出したことがある



2013年7月21日(日)19:16 | 近況1 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)