鬱病戦争  鬱病吹っ飛べ~!!  
 
鬱病の日々の出来事について語ります。 (Камень снегグループ)
 



GACKT 名言

僕は年間に20本くらいしかライブができないんだけど、
自分ができるギリギリのところを妥協して、
たとえば40本50本のライブをやるようなことはやりたくない。

いつも今日が最初で最後だという気持ちで
一日一日のライブをやっている。

(「10年後の自分はどうなってますか?」という質問に対して」)

まぶしくて見えない。

器用か不器用かっていったら
僕は異常なくらい不器用な人間だよ。自分でも嫌になるくらい。
でもそんな自分に負けたくないから必死にがんばる。
だからゴールには一番に入る自信がある。

(「AKBでは誰推しですか?」という質問に対して)

秋元康さん押しだ。悪いか?
#GACKT

人生に迷ったときは、難しい方、困難な方を取れ。
これ、基本だ。その方が同じ時間を過ごしても得られる物が多い。


失った時間は帰ってこない。
みんなそれぞれ、タイムリミットがあるんだ。

なるべく早くに多くの知識と経験を手に入れた方が、
人生が鮮やかに彩る。選択肢は常に難しく、苦しい方だ。

人に 100%の事を望むなら
自分は300、400%やって初めて相手に自分の思いが届く

もし自分が一日でも妥協していいと思ってしまったら、
それは自分を見に来ている人に対して失礼だし、
そういう姿を見せることで、自分を否定することになってしまう

選択して決断しようとする時の一筋の光り、
それが僕の第六感

自分の心に傷をつけるのは他人じゃないんだよ。
全部自分自身なんだよ。みんな勘違いしてる。
その言葉を受け取った自分が自分に傷をつけているわけ。
それに気付いてないんだよね。

いいんだよ。泣きたいときは泣けばいい。
でも、大切なのは泣き終わったあとのオマエが次に取る行動だ。



悔しくて涙を流したなら死ぬほど努力しろ。
悲しくて涙を流したならその悲しみは忘れずにその分、
誰かに優しくしてやれ。そんなもんだ。

本気で自分の人生を走れば、きっと何か見えるよ。
みんな全然動きが取れないまま、いろんなこと言ってるんだけど、
なんというか……言葉が痛くないんだよね。
そんなことより、動けよ!

#GACKT
出る杭は打たれるけれども
出すぎた杭は打たれないから


自分が幸せになれないのに他人を幸せにするのは無理だよ。
自分が笑えないのに、他人は笑わせられない。


自分が幸せになりたいのなら、幸せになることをしようよ。
楽しくなることを本気でやろうよ。

悩むのは・・答えを導く材料がまだ揃ってないから。だったら、その材料を探しに、前に進んでみたら。

Gackt語録

本当に会話が上手な人は、会話の中に否定形は出てこない
出典
Gackt語録


自分にとって,一番大切なものを考えたときに地位とか名誉とかじゃなくて人は自分が生まれてきた意味を理解して生きていかなきゃならない。
それが分からない事は悪い事じゃない。それを探して 一生懸命もがく事が大事なんだよ。

自分に何もなくなったときに,そのそばで,笑ってくれる仲間だと

記録より記憶で残す方を僕は選ぶよ

人だからこそ自分の運命を、変える力、持ってると思う

分かってくれる¨は、ただの甘え。¨相手に気持ちを届けたい¨という想いを忘れちゃ終わりだ。

予想は裏切る、期待には応える

僕にとっての若さっていうのは、目の前に広がる大地があったとしたら、そんな中で顔を上げて、怖れずに前に進んでいく事の
出来る力なんじゃないのかな。

それは年なんて全く関係なくて、自分自身が持っている意志。
それが、一番結びついてるものなんじゃないかな。

僕はそんな年の取り方がしたい。出典Gackt 年を取るということ「老い」

一年前の美しさと今の美しさ、
今の美しさと一年後の美しさって違うんだと思う。

外見的なものは確かに老いていく。でも、僕はそのシワ一つ一つが、すごくセクシーに見えるしキュートに見える。僕はそれが魅力っていうものじゃないかなって。

顔は3時間で飽きる。心は、一生、触れていたいと思えるものだ。むしろ、触れていたいと思わせる女でいてくれ。

涙は女の武器じゃない。女の武器は心からの笑顔。

僕は男女関係なく恋をする。

僕はいつも必ず恋してる。逆に恋してない時ってあるのか?そりゃ、寂しすぎるだろう?35億人この地球には対象になるかもしれない相手がいるのにだ。

恋しろ。一杯泣いて、笑って。そうやって良い女、イケてるオトコになっていくんだ。



2013年7月21日(日)19:17 | 近況1 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)