鬱病戦争  鬱病吹っ飛べ~!!  
 
鬱病の日々の出来事について語ります。 (Камень снегグループ)
 



娘と私の最近

娘は、最近もまた

鬱病が酷くなったようだ。

お互いに鬱病だと、言い争う事も少し出てくる。

でもお互いがお互いを、理解しているつもりだ。

最近は、二人で早く寝てしまう。

何かが上手くいかないのだ!

こうさせたのも

あいつのせいなのだと・・・

いくら謝ってきても許してあげることは

困難に過ぎない。

あいつとは、たくさんいる。

私が小学生の時に、いじめていた女からはじまる。

いや。。。もっと前か・・・?


私をいじめた女は、わかんないけど

自殺したようだから、恨んで無いと言うのも嘘になるが、

あいつの事で、心の傷が残ったのは間違いない!





もーいいや~

こんな小さいところに全部書けないし・・・



今日は寝よう。

















今から製薬会社エーザイが開発した『エイジングケアサプリ』の無
料モニターを募集します!


◆WEBで先着3000名様限定!

「ユベラ 贅沢ポリフェノール」お得に試してみるチャンス!














プロジェクター




















2013年10月17日(木)20:15 | 今日の体調 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)