鬱病戦争  鬱病吹っ飛べ~!!  
 
鬱病の日々の出来事について語ります。 (Камень снегグループ)
 



松本 孝弘名言

それで、最近そんなギターという物に対する執着心のなさを覆すようなことがあったんですよ。

オレ、この前’54年製のストラト買ったのね。

それで音楽やってるのにあんまりギターに無頓着すぎるから、この辺で1本良いものを持ったら少しは意識が変わるんじゃないかと思って・・・。

で、ニューヨークにある店に 「’54年頃のストラトでタバコサンバースト、メイプル・ネックの物が欲しい」 と頼んでおいたら

15、000ドル (約200万円!) で出物があるっていうから、

高いとは思ったけど買ったの。

それを手にしたとき、初めてさ、受験終わって楽器屋にギター買いに行ったような気持ちになれたわけ。


松本 孝弘名言



2013年12月3日(火)22:10 | 音楽 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)