鬱病戦争  鬱病吹っ飛べ~!!  
 
鬱病の日々の出来事について語ります。 (Камень снегグループ)
 



頸椎症性神経根症

こんにちは

今日も整形外科で。。。



3本注射して帰ってきました。



午前中、AUショップに行ったから


疲れちゃった

今日もまた、もう、寝る時間です。

お休みなさい。




2011年1月19日(水)14:25 | コメント(0) | 頸椎症性神経根症 | 管理

頸部神経根症と腱鞘炎



12月にHちゃんと整形外科に行ってきました


私は頸部神経根症

Hちゃんは腱鞘炎

と言う事で、薬をもらって飲んでいました。

その薬が、何と粉薬で

凄い苦い・・・

だけど頑張って二人で飲みました。

18日 Hちゃんに逢って色々

話して、凄く楽しかったです。


お互いの病気も、凄く良くなり

良かったねって・・・





2011年1月19日(水)08:08 | コメント(0) | 頸椎症性神経根症 | 管理

今日は雨・・・・

雨の日は


おとなしく家にひきこもる



しかない



まあ掃除でもするかな?


と、思いつつ、12時には晴れたので、

整形外科に行って、注射した。



午後は、眼科に行った


特別悪いところがないようで

良かったです。



可愛いの見つけたよ


2010年12月14日(火)07:49 | コメント(0) | 頸椎症性神経根症 | 管理

今日は病院②回かかりました

心療内科でわ、

先生が優しくて、病院に行っても

ほっとします。

注射してきました




だけど弟が今日,酷い


椎間板ヘルニアと言われて

手術と言われました。


これから、私とあんちゃんは

どーなって、行くんでしょうか?


参りました




2010年12月7日(火)20:24 | コメント(0) | 頸椎症性神経根症 | 管理

注射ずくめ

今日も整形外科に

行ってきました。

凄く肩が痛いので、

まずは肩の後ろの方に注射ヒヤルロンサンだそうです


それから、点滴しました。

これが、毎日続くって、、、、頑張ろう

  金の成る木のつぼみがたくさん出てきました


もともと注射痛くないし、怖くもない。





綺麗な花を見ていると和む


2010年12月6日(月)13:55 | コメント(0) | 頸椎症性神経根症 | 管理

起きていると辛い

起きてから右肩上半身が痛いです。

携帯のメールとかは打てません。



パソコンならなんとか


お風呂に入って寝ますね。


娘がつくってくれた オムライスを食べました。

美味しかったよ



2010年12月4日(土)13:34 | コメント(0) | 頸椎症性神経根症 | 管理

今日も注射だ~~

今日も注射で


少し歩いたら疲れるし・・・


参ったよ~



それで歩けなんて出来るのか心配する。


病院の中の天井隠し撮り


凄い洒落てる病院だよ






唯一

リラックスできる所



2010年11月29日(月)16:17 | コメント(0) | 頸椎症性神経根症 | 管理

眠った~

昨日は、午後から

寝てしまい、23時ころ起きました。


買い物疲れたんだと思う。


やっぱり、ふらふらして歩行困難


だったので早く寝たよ。


まだ肩は痛むけど、現在はあまり痛くない。


先生は歩くか、運動する・・


って言うけど、外には行きたくないから


Xや、B’z聞いて


馬鹿みたいに踊ってますん


ワハハ(--〆)



2010年11月29日(月)01:42 | コメント(0) | 頸椎症性神経根症 | 管理


(1/1ページ)