鬱病戦争  鬱病吹っ飛べ~!!  
 
鬱病の日々の出来事について語ります。 (Камень снегグループ)
 



2013年1月を表示

X時代好きです。でも・・・・(涙)


子供達には

たくさん、

辛い思い・・・・

寂しい思い・・・・

悲しい思い・・・・・

いっぱい、いっぱい

させてしまった。


ごめんないm(_ _)m


ごめんなさい m( __ __ )m













[thout you]







歩き疲れた 夜にたたずむ

流れる涙を記憶に重ねて

出会いの数だけ 別れはあるけど

限りない時が続くと信じてた

傷つけ合った言葉さえ 今は抱きしめ

振り返るだけ I feel alone

How should I love you

How could I feel you

Without you

数え切れない思い出が時間を埋めつくす

同じ時代に生まれて出会った

それぞれの愛を 確かめるために

I still remember 答えのない明日に

夢を求めていた日々を

限りなく広がる空に もう一度

生まれた意味

今を生きる意味を

問い掛けて

生きてる事が 時には辛くて

素直になれない 自分を演じてた

貴方を愛して 貴方に傷ついて

愛と言う言葉の深さに気付いた

Do you remember 初めて出会った日の事

同じ夢を見た時を

限りなく広がる空にもう一度

生まれた意味

今を生きる意味を

問い掛けて

How should I love you

How could I feel you

Without you

終わりのない愛の詩を 今貴方に

Even though I can't see you anymore

Your memory will live in my heart

Forever

As well as love does



So I won't say..good bye















2013年1月26日(土)02:08 | 音楽 | 管理

黒酢はこれです。





水で薄めて、にんにくと生姜のスったものを

入れる。

面倒な時は、チュウブので、十分です。

歳をとると、新陳代謝がおちるし。。

これで、解決

運動、筋トレ、ストレッチ

ずーっとやってマース

サプリメントは、ダイエットには

ならないですよーーー


お金の無駄です。

黒酢は安いよー





ボケちゃってるけど・・・


これを、入れて

混ぜて飲んでいます

娘は臭いーーーって言ってる




2013年1月26日(土)00:34 | 近況1 | 管理

今日は心療内科へ



今日は心療内科と皮膚科へ

行きました。

髪の毛は、ステロイドの注射を


頭に30本位、先生が打ちまくります。

いてーいし。。。。


心療内科は


いつも、先生の前で

泣いてしまう。


「過去は忘れて、前向きに

行きましょうね


って・・・・


そうだよね。。。






娘のお土産に、


ミスタードーナッツを

久しぶりに買いました。

割り引きやっていたので

安かったーぁ


こんなの見つけた~~~


マツコを見つけて

思わずパチリ


マ~~~ツ~~~~コ~~~~


元気出た!!








2013年1月25日(金)22:46 | 病気との闘い | 管理

整形外科に行く



いつも、通っている

整形外科は、先生が、ダンディで


まあ~いつも注射と点滴とリハビリ

なんだけど・・・


もう通ってから、ここも長いな~ぁ



とっても綺麗なのを見つけました。


病院の外でしてました。

いつも、お世話になってまっ









最近 iphon5買いましたんで・・・

画像はYOSHIKIティでっ


カバーは、耳とシッポがついていて可愛ぃぃ♥









これは中国の、辛い




ラーーーー麺でR


娘が、むせって食べている(笑い)

からっ!!

舌が痛い!!!

ベロベロベー※♭◇∋∀∂・・・・

*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*

*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*




辛すぎて、心臓が痛いとかも。。。


私は、黒酢に、にんにくと、しょうがを

入れて、毎日飲んでいます。


娘は、すげー臭い!!って言う(^O^)(笑)







辛すぎる時は、

緑茶を飲むのが一番いい

とりあえず

おーいお茶を飲んで、

ある程度は辛いのが落ち着くよ。

人によって、牛乳もいいy。



黒酢はこれです








2013年1月21日(月)17:01 | 病気との闘い | 管理

今日ってかなりヤバイ!!死にたい



家にこもりっきりで


もうどのくらいになるだろうか


私は、家に引きこもりでも


気持ちはhighになれる。



心療内科もいつ行ったのかも忘れてしまった。



先生の前で。また泣いた


もう、私はどうしたらいいかわからなくなって


死にたいと思った。


こんな気持ちは久しぶりだ


あーーーーぁぁぁ


多分疲れているのだろう?













1リットルの涙




池内亜也の名セリフ



傷ついた分だけ 優しくなれる 



苦しんだ分だけ 強くなれる 


だから私は 絶対逃げたりはしない



2013年1月15日(火)21:03 | 近況1 | 管理

パンを買ったら・・・



パンを買ったら・・・

めちゃ固くてゴムのようでした。

お客様センターに電話して

そのことを、伝えると


クッキーいただきました。


めちゃ旨い





パンの代金まで


届きました。


やはり 天下の会社ですね。



2013年1月12日(土)20:55 | 今日の体調 | 管理

めっちゃ辛いな~~




ダイエットも、

大体安定してきて良かった~


だけど

運動があまり出来なくて、寝てる。


けど、もう体重は増えないし・・・


そろそろ終わるかーーーー


体調も悪いし・・・

毎日、肩凝りストレッチで肩こりは解消されてる。


お腹もへっこんだし、後は、一応 

2キロだけは痩せたいな~


やっぱり理想体重までにならなくてはね。

それから 


今日から、いつもどおり 寝まくり作戦に入ります。


そして私のダイエットは終わります。


もう少しだから頑張るよん。


冬眠はじめます。





 
寝る寝る寝る寝る寝る

寝る寝る寝る寝る



2013年1月10日(木)18:00 | 。゚+.謹賀新年゚+.゚ | 管理

漫画全巻セットはこちら!



┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘



  


  漫画全巻セットはこちら!
        


   中古のセット在庫量日本一です!

 



┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘










人気コミックを全巻セット











2013年1月6日(日)08:10 | 趣味 | 管理

タルトの5歳の誕生日です。






2012年1月5日は



タルトの5歳の誕生日でした


happybirthday






画像は後で載せますね。



2013年1月5日(土)00:00 | 病気との闘い | 管理

タルトの5歳の誕生日です。






2012年1月5日は



タルトの5歳の誕生日でした


happybirthday






画像は後で載せますね。



タルト  5歳


2013年1月5日(土)00:00 | 病気との闘い | 管理

1月2日は私の誕生日でした。

1月2日は私の誕生日でした。


MIXIで皆さんに、お祝いの


commentたくさんいただきました。



とっても、嬉しかったです




ありがとうございました




こちらは 


B'z PARTY からです 



マジー

年を取ってしまった。

息子から、「身体大事にしろよ!って言われて」


嬉しかったです



2013年1月2日(水)00:00 | 誕生日 | 管理

ロード

。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ










今日はちょっと 音楽を・・




THE虎舞竜 ロードPV




















蟹食べまった


2013年1月1日(火)00:00 | 音楽 | 管理


(1/1ページ)