鬱病戦争  鬱病吹っ飛べ~!!  
 
鬱病の日々の出来事について語ります。 (Камень снегグループ)
 



レジャー・旅行

沖縄や離島のバイト情報あり!(寮・食事付)

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
     さむ~い季節は・・・【あったか~い南の島でバイト!】
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

沖縄や離島のバイト情報あり!(寮・食事付)
あったか~い南国リゾートバイトで寒~い冬も快適!
有名リゾートホテル、マリンレジャーのバイト多数ご紹介中!

南国リゾートバイトするなら【リゾートバイトねっと】がオススメ!!
→ http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2606AH+E9T3UA+2UGC+614CZ












2013年10月18日(金)17:48 | レジャー・旅行 | 管理

山梨県甲府市に行ってきました




2月2日~4日にかけて


某イベントのため


2泊3日で



山梨県甲府市に行ってきました



窓からは、雪景色の


富士山が綺麗に見えました

























2013年2月8日(金)17:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

続き




甲府駅前












2013年2月8日(金)16:43 | レジャー・旅行 | 管理

姪っ子のことで 泣いている時に



前 夫から 電話ありました。

メールでは 時々連絡はしていたのですが


もう成人した、子供たちにも

全然逢っていないんだけど


色々聞いて、



次女が今週の土曜日に結婚式をすると


言う事聞きました。




そして、  



孫が・・・・



増えました。



孫は6人になりました。


今日は色々、


考えさせられる日でありました。


かなり体調悪くなったので


おやすみなさい。







2012年9月23日(日)21:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

友達の子供が林間学校に・・・

友達の子供が林間学校に・・・


行きました。



山登り7時間だそうです。



かなり厳しかったようです




お土産に頂きました



かわゆい








赤べこです



2012年7月29日(日)11:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

楽しみにしていた旅行が・・

本当は旅行に行くわけだったんだけど

家におとなしくしています。

観光会社が

かなり悪質だったためあきらめました

せっかく楽しみにしていたのに・・・・



2012年3月22日(木)17:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

ヤバイ旅行会社なので気を付けましょう!!

株式会社STEPトラベルで、旅行券が先月当選しました。

それと言うのも

ドンキホーテで、1000円を買うと

日帰り旅行が当たると言う事から

はじまった。

実際は私と娘と明日出発する予定でしたが。。

電話の受付時間が終わったので、

ネットで検索してみて

なんか凄いことが書いてあった。

日帰り旅行で付き添いが1万円取られるって

言うのも高いなーって母と話していたんです。


ネットで調べたらかなり悪徳観光会社らしい。

40代から70代の女性は全員当選され

真珠の工場見学もプラスされていました。

そこで1時間半も外に出れない状況をつくり、

高額な買い物をさせると 言うのだ!!

毛皮工場なども見学とかもあるらしい。

高齢の方なら、お金持ちが多いから

女性の高齢の方がターゲットみたいです。

日帰り旅行で1万円は高すぎる。

2ちゃんでも、かなり話題になっているようなので

皆さん気を付けてくださいね。

私は明日は、行かないことにしました。



株式会社STEPトラベル


http://www.step-travel.co.jp/index1.php


です。

上手い話には気を付けましょう~~



2012年3月21日(水)19:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

今日は友達が来ました

まずははじめに


犬の狂犬病してきました。


やっぱり車はいいな~



色々な所まわりました


平の病院にも行きました。


かなり肩、腕、背中が


痛かったけど・・・


久しぶりの買い物とか色々です。


今日買ったモコモコ帽子



花がたくさん咲きましたよ


まるちゃん



おやおや


マルチャン家族が、


こんなところに(病院)



気になったら相談だね!



可愛い過ぎてパチリ



2010年11月27日(土)21:09 | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

熊観光







サブレです~~~














ここが足尾銅山です・・・・

観光ガイドのクマです、

宜しくお願いします













草木ダムでーす



2010年1月8日(金)18:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

渋谷のプチサンプル見に行きました




東京渋谷の 

ぷちサンプル店に

行きました



2007年9月17日(月)09:18の話しです。

オハナーブログから引っ越してきました



2010年1月6日(水)10:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)