鬱病戦争  鬱病吹っ飛べ~!!  
 
鬱病の日々の出来事について語ります。 (Камень снегグループ)
 



2012年4月を表示

今日は孫が熱出して・・

今日は下の孫が熱出して

なかなか治らないから


病院に付き添いでした。


私は昨夜吐いたけど少し元気出ました


病院の隣の小学校で

運動会をやっていたので

上の孫っちと

遊んでた。


チョロチョロするから


追いかけるのに大変


私は、久しぶりにお日様の光をあびました。

もう春だったんですね














元気な孫っちでした


2012年4月28日(土)20:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 病気との闘い | 管理

辛い・・・・

私が登録したサイトなんですけど・・・・

ずーっと開かなかったんですけど、コメントが入っていたので

凄い嬉しかったです。

なんかね、ホントは、もう辞めようかな~?とか思って今日開きました。

でもコメント頂いていたんでまた、

ブログ書いていきました。


今日は2日間続けて雨で・・・

雨が私の頭に突き刺さり、

酷い頭痛と嘔吐で、食事はもちろん取れないし

飲んだ少量の牛乳を吐いています。

吐くものがないと。。。苦しいので

水をたくさん飲んで吐くんです。

嘔吐は毎日あるから 特に気にしていません

フラフラで歩けなくて、あっちこっち

ぶつかり合っています

もう、寝た方がいいかもね。

薬をたくさん飲んで寝ます。

でも最近全然眠れなくて・・・

薬を変えてもらいました。

私。。。どうなっちゃうのかな?

考えないで寝ようと思います。





2012年4月27日(金)21:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 病気との闘い | 管理

昨日から寝込んだ

かなり疲れたようだ

昨日は多分早く寝たと思う?

記憶に無い

睡眠薬と疲れで熟睡だった感じ??

目覚めたら

朝か夜か…何時かわからなくて

ツイッターで呟いた

朝だった・・・

今日も今から病院だ

めっちゃ

行きたくない・・・・

薬ばっかりで嫌だ!

でも…飲まないと・・


今日は凄い良い天気のようだ

行くしかない・・・

帰ってきたらまた寝よう



2012年4月26日(木)08:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 病気との闘い | 管理

今日娘が。。コスイベントへ

今日は娘が郡山のコスイベントへ行く

一人ぼっちで寂しい

午前中佐川急便待っていたけど

なかなか来なくて・・

眠いし。。。気分悪く

嘔吐。。。

また嘔吐。。。


死んじまうんじゃね

それはそうと

郵便屋さんが来て

先日、ゆうちょのダイレクトを娘のと

2通頼んだら・・・

来ました。。。来ました・・・・


11通の手紙

なにこれって感じ




もうそろそろ

寝てみようかな?

孫も嫁も体調悪くて

休んでいるみたいだから

5月からは孫見てるしかないかもね。

さてさて・・・



2012年4月21日(土)14:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 病気との闘い | 管理

カピバラ

今日は夕方

セブンイレブンでカピバラの一番くじひきました。

やった~

かわゆい



2012年4月20日(金)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 近況1 | 管理

ちょつと寝込んだ

は~い

参りました。

また寝込みました、

嘔吐や頭痛しんどかった。

今日また地震来ました。

怖いにゃん



2012年4月19日(木)15:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 病気との闘い | 管理

頭痛で・・・・








昨日から頭痛が酷く

早めに寝た

今日も体調が悪いので、整形外科に久しぶりに行く。

ずーっとサボっていたのだ。

3本の注射をしてもらって

帰ってきた。

車椅子のおばあさんがトイレにい行くのに

付き添ってあげた。。

やっぱり、介護士の血が騒ぐ

なんとなく嬉しかった、

でも仕事出来ないしね

そんなんで病院から出て帰り道に


うわ~~~

いつの間にか、桜が咲いている・


よね・・・・春だし・・


遠くからしか

写真撮れなかったけど。。

もう春なんですよね。

午後からは娘と二人で眼科に行く。










私もこんな病院通いで

どうする?

両親の面倒は

私が診てあげたい。

孫より、両親が心配だ・・






2012年4月18日(水)13:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 近況1 | 管理

結婚式

弟の娘が結婚式をあげると


言うことで


電話が来ました


おめでただし。。。


良かったよかった・



おめでとう



2012年4月13日(金)20:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 近況1 | 管理

お疲れ~~~

昨日と今日はお疲れで・・


病院に行って



寝込んだ


起きたらまたパソコンまたパソコン

なーんの夢もねいな~ぁ

孫っちは、保育園喜んで行っているから

安心だけど、

下の子が、大泣きして大変らしい。

今から保育園の遠足に付添いに行くの

楽しみにしていまーす。

薬飲んで行けば何とかなるでしょう~?






2012年4月12日(木)22:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 病気との闘い | 管理

ヤバイ!徹夜した

今日もHP作りに


頑張っていた


しかも途中でお客さんが・・・



来るは来るは・・・



孫も大きくなりました



2012年4月10日(火)13:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

頭痛に肩こり

久しぶりに来てみた。




暫くはHP 作りで頑張っていたけど・・・


出来上がると、何だか


ぽっかり穴があいたようだ・・・


睡眠もろくに取らずに頑張ってきた。


今日は頭痛で久しぶりに


薬を飲むとしよう~


今週は病院ずくめになりそう


髪の毛は今現在こんなです









やっぱり髪の毛。。。

誰にも見せられない・・・・



2012年4月8日(日)19:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 近況1 | 管理

動画

好きな動画集めてみました












元カレ殺す!!






2012年4月3日(火)22:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

4月1日地震が怖かった

福島で震度5弱 M5・9


 1日午後11時4分ごろ福島で震度5弱の地震があった。

気象庁によると、震源地は福島県沖で、震源の深さは約50キロ。

地震の規模はマグニチュード5・9と推定される。

東京電力によると、
福島第1原発周辺で放射線量の数値に変化はなく、


原子炉への注水や汚染水処理に異常はない。

福島第2原発でも新たな異常はない。

JR東日本によると、東北新幹線が約10分間、安全確認のため全区間で運転を見合わせた。


うちの物が色々落ちてきましたが

大丈夫でした。

安心しました



2012年4月2日(月)06:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 近況1 | 管理


(1/1ページ)