鬱病戦争  鬱病吹っ飛べ~!!  
 
鬱病の日々の出来事について語ります。 (Камень снегグループ)
 



ペット

キャットフード

このキャットフードは、

うちの、猫が大好きなんです。


















2013年11月28日(木)20:02 | ペット | 管理

愛犬の看病

愛犬、ミルクの病気で

毎日看病の日々である。

今日は朝から雨です。

家族全員が体調悪いです。

昨日は、買い物に行く途中

車との接触事故に、巻き込まれた。

怪我は無かったけど・・・

事故は本当に怖いね

最近は最悪な事ばかり。

娘の厄年のせいなのか?

















~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■
    ”ジェフギフトカード”や”松坂牛ギフト券”などが当たる
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■
アンケートに答えるだけのカンタンな応募につき
ダイエット中の人はご注意ください。
秋グルメを楽しもう!プレゼントキャンペーン!!
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=260EXU+1KK78Y+2P9O+NUES3 












2013年10月30日(水)05:23 | ペット | 管理

みるく 誕生日おめでとう!!





みるく 誕生日おめでとう!!



8歳になりました






2012年11月28日(水)21:58 | ペット | 管理

うちのワンコ ニャンコ 

うちのワンコ  ミルク ♀     


7歳だよ



こちらは   ニャンコ


寝てばかりです









2012年9月1日(土)20:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

にゃんこ先生

名前はにゃんこ先生





2012年8月16日(木)18:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

子失った犬が・・・・

子失った犬が猫と出会い元気に、捨てられた5匹の子猫の“母”になる。
06月06日


米ユタ州の動物愛護協会に、先日、産んだばかりの2匹の子犬を失った10歳の雌犬がいた。

そこで職員が引き取られたばかりの子猫5匹と対面させたところ、

犬はあやしたり、おっぱいを与えたりするなど母性を見せ始め、今では元気に仲良く生活しているそうだ。



米放送局NBC系列KSL-TVや米紙デザレット・ニュースなどによると、

この親子がいるのはユタ州マレーにある州の動物愛護協会。

4月23日早朝、「妊娠しており、治療が必要」と判断され世話を受けていたヨークシャー・テリアのブリジット(雌・10歳)は、

身体に「問題が起き始めている」と手術を受けた。

人間で言えば60歳手前くらいにあたる高齢妊娠だったブリジットは、

手術で獣医たちの手により2匹の子犬を出産したものの、残念ながら2匹ともすぐに死んでしまったという。

同じ日、愛護協会には新たなメンバーが世話を必要とされやって来た。

鉄道会社の社員によって連れて来られたのは、生後間もない5匹の子猫。

社員は親の姿もなく固まっていた5匹を線路沿いで見つけ、愛護協会へ連れて来たという。

するとこのタイミングに、協会責任者のバーバラ・コンラッドさんは

「もっと幸せな結末が作り出せる」と、

子猫たちを子を失ったばかりのブリジットと引き合わせるアイデアが閃いたそうだ。





同じ部屋に入れて引き合わせた次の日の朝、

獣医が全員をチェックしに行くと、すでにブリジットは5匹に注意を払い、

すっかり“母親”になっていたという。

動画で無邪気にブリジットにまとわりつく子猫たちは、どうやら母親のおっぱいを欲しがっている様子。

そんな子猫たちを受け入れるブリジットは、同時に鼻を子猫の体にすり寄せて毛づくろいをする仕草も見せ、本当の子どものように可愛がっている。

かくして「ブリジットを立ち直らせる」計画は大成功。

愛護協会は母親が「猫か犬か人間かというのは問題ではない」と話し、

子を失ったブリジット、親がいなくなった子猫たちの双方にとって良い出会いだったとしている。

その後も「すべてうまく行っている」そうで、

すっかり仲良し家族となったブリジットと子猫たち。

これからも“親子”仲良く、みんな一緒に幸せな時間を過ごしてもらいたいところだ。











凄い母性本能ですね。

うちの猫も、 ロシアンブルーの赤ちゃんが

来た時 


母親でもないのに


おっぱいを あげていましたよ


子供も産んだこと無いねこです。

ビックリしました






2012年6月6日(水)22:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

今日は雪ですね



もう明日から3月だと言うのに


凄い雪が積もって


今は雨になりました。


明日は凍るかもね


明日は病院に行かないと行けないけど

大丈夫だね。

行けそう












2012年2月29日(水)20:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

今日は最高辛い

弟の怪我もあるけど

心配していたのに

色々どんな症状かを


聞きたいと思っているだけなのに


弟は私の事全然 無視でした

人間不信である


もうかかわらないようにする




私は眼科に行った。




見て貰いだけだってんだけど、


眼鏡がほしくなって、検査して貰った。

ジーちゃんもバーちゃんも2時間待った・・・


って怒られた


静かな声で言ったけど待ち続けて・・・・

って色々言われたから、今日は落ち込んでいます。


家に帰ってから、スーパーセンターに行き

眼鏡つくってくれるといわれて


最高安い眼鏡作ってもらいました。

弟とじいちゃんの事で

私は、ちょっと怖かった

やっぱり人間恐怖症だ




2010年12月12日(日)21:31 | コメント(0) | ペット | 管理

ワンコ ニャンコ

当時の我が家の


ワンコとニャンコ


2007年9月4日(火)11:07 オハナーより









2010年3月3日(水)17:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

お久しぶり~~

残暑お見舞い申し上げます




2008年9月3日(水)14:56 | コメント(0) | ペット | 管理

今日のわんこ

1番上の子が

たると

歯がかなり生えてきたので、噛まれると痛いです。

離乳食 1日4回

かなり大変な日々を送っています。












2008年2月11日(月)20:54 | コメント(0) | ペット | 管理

歯がはえはじまりました

離乳食も順調で

歯が生えはじまりました。



マカロン


マルクロ


2008年2月3日(日)09:30 | コメント(0) | ペット | 管理

今朝亡くなりました

マカロンが

今朝天国に行きました


・・・・・・・・・・・・・・



2008年1月31日(木)11:35 | コメント(0) | ペット | 管理

仔犬が100グラムしか無いのです・・・

1匹の仔犬が・・・・

元気が無く・・・・


病院に飛んで行きました・・・・・

すぐに点滴でした。

産まれて3週間だというのに・・・・

100グラムしかありません



頑張って生きて欲しいです

神様助けてください。

お願いします



2008年1月30日(水)23:39 | コメント(0) | ペット | 管理

今日のワンコ★

トイレは

トイレシートに出来る様になりました



1匹1匹 個性が出てきました



2008年1月30日(水)07:28 | コメント(0) | ペット | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後