鬱病戦争  鬱病吹っ飛べ~!!  
 
鬱病の日々の出来事について語ります。 (Камень снегグループ)
 



2014年6月を表示

ASKA、事務所から契約解除 FCも8月で運営休止

覚せい剤取締法違反などの容疑で逮捕された人気デュオ・CHAGE and ASKAのASKA容疑者の所属事務所は27日、同容疑者とのエージェント契約を解消することで合意したと公式サイトで発表した。チャゲアスのファンクラブ「TUG OF C&A」も8月末をもって運営を休止する。

元光GENJI大沢&諸星 「パラダイス銀河」提供のASKA容疑者に言及

 同事務所は、ASKA容疑者の逮捕および起訴を受け、「Chageをはじめ私たちも大変驚き、また、ファンの皆さまをはじめ多くの方からのご心配や、ご支援をいただいたにも関わらず、このような結果になってしまったことは無念でなりません」とし、「今回の事態を受け弊社は、ASKAとミュージシャンとしてのエージェント契約を解消することで合意しました」と苦渋の決断を下した。

 また、ファンクラブの運営休止も決め、「スタッフ一同、今日まで協議を重ねてまいりましたが、現状のまま運営を継続することは困難との判断からこの結論に至りました」と説明。「本当に残念であり、断腸の思いです。会員の皆さまには大変申し訳ない限りです」と理解を求めた。今後はChageの活動を告知するための新たな組織を発足する予定という。



2014年6月27日(金)20:24 | 近況1 | 管理


(1/1ページ)