| 今日ってかなりヤバイ!!死にたい |
|
|

家にこもりっきりで
もうどのくらいになるだろうか
私は、家に引きこもりでも
気持ちはhighになれる。 
心療内科もいつ行ったのかも忘れてしまった。
先生の前で。また泣いた 
もう、私はどうしたらいいかわからなくなって
死にたいと思った。
こんな気持ちは久しぶりだ
あーーーーぁぁぁ
多分疲れているのだろう?
| |
|

 1リットルの涙
池内亜也の名セリフ
傷ついた分だけ 優しくなれる
苦しんだ分だけ 強くなれる
だから私は 絶対逃げたりはしない
| |
|
2013年1月15日(火)21:03 | 近況1 | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |