鬱病戦争  鬱病吹っ飛べ~!!  
 
鬱病の日々の出来事について語ります。 (Камень снегグループ)
 



2010年11月を表示

私、変われるかな?

私は前より少し元気になったよ。

無心になるようにしたから

何も考えてないし

今日は心療内科で薬と注射に行ってきた

先生に

「もう憎んでいた人を憎まなくしたんだ」

と伝えたら

先生の笑顔凄く嬉しかった

今度は整形外科にきてます。

肩凝りの注射だよ アハッ

今回、かなり疲れもあって

右肩の筋がまだ治らす

首にはコリコリした物が両脇に出来ている。

先生は点滴にした方が良かったかな?

って言っていたけど、

肩に8ヶ所注射して貰い帰ってくる。

何だか、ヘルペスも出来ているし

免疫低下とかも言われた。

寝るしかないかな。


来週は首のMRIです。



もう過去は背負わないで

前向きに行くよ

とも、思っているが


多分これからも気分の上がり下がりがあると思うけど、

最近は、気分がいい。

パソコンしたら少し

休んでみるね


お休みなさい




2010年11月19日(金)15:17 | コメント(0) | 鬱病 | 管理

今日は

体調は、悪くはないみたい。

でも毎日吐くのには仕方ないけど・・・

禁煙も続いています。

無心にって思っています。

だから最近順調です。
いつまで続くかわかりませんが・・・



毎日の日記と思ってください。

お休みなさい。



2010年11月18日(木)22:08 | コメント(0) | 鬱病 | 管理

憎んでいる人がいます。

ずっと憎んでいる人がいます。
このまま恨み続けて憎み続けてもいいのかどうかと、問いかけたら………

こう答えを貰いました。




気持ちよい生活を作ろうと思ったら

済んだことをくよくよせぬこと

めったに腹を立てぬこと

いつも現在を楽しむこと


とりわけ
人を憎まぬこと

未来を神にまかせること。


【肝心な点は

感動すること、

愛すること、

望むこと、

身震いすること。

生きること。】by ロダン



だそうです。

肝心なこと忘れていました。

頑張るね。




2010年11月18日(木)22:00 | コメント(0) | 鬱病 | 管理

めちゃ久しぶりです

久しぶりに


開いたら


2008年1月からはじめたのですが・・・


最近動いていませんね。



これからメンタル面での話をしたいと思います。


宜しくお願いします。



2010年11月18日(木)21:16 | コメント(0) | 鬱病 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<