鬱病戦争  鬱病吹っ飛べ~!!  
 
鬱病の日々の出来事について語ります。 (Камень снегグループ)
 



病気との闘い

震災から1か月



震災から1カ月経ちましたが、

昨日はいわきが、震源地の地震がきました。

また怖くて怖くて・・・・


そして断水になり、電気も切れました。


昨日は怖いので早く寝てしまった・・・


朝5時ごろ停電になり、1時間くらいしたら

電気はつきました。

また水のない生活ですが。。。。

今までよりは大丈夫です。

友達がお水送ってくれたので助かっています。


これからどうなる・・・・いわき市

他では桜が咲いているんだけど

今年は遅いです。





2011年4月12日(火)08:31 | コメント(0) | 病気との闘い | 管理

昨日水が出た



震災から2週間過ぎましたが

やっと

昨日水が出ました。

久しぶりにお風呂に入って

洗濯もしました。

今日は少し体調もいい感じだが

注射に行ってきます。











2011年3月28日(月)10:23 | コメント(0) | 病気との闘い | 管理

バケツ1杯の水


ずーっと断水だから辛いです。今日川の水でお湯を沸かして、娘とバケツ1杯づつの水で身体洗いました。意外にバケツ1杯の水で身体洗えたんで凄いって自分で思っています。

しかし・・・顔洗うの忘れました

顔洗う水もありません


体調は、点滴のお陰で、大分よくなりました

良かったです。





2011年3月24日(木)20:08 | コメント(0) | 病気との闘い | 管理

昨日は点滴してきました



やっと少しづつ

病院も薬局も普及してきて

整形外科で

昨日は点滴してきました

今日は大分いいです。

また体調が悪くならないといいけど・・・・・






2011年3月24日(木)10:41 | コメント(0) | 病気との闘い | 管理

今日は嘔吐で死んだ 涙



今日は久しぶりに嘔吐の繰り返し


気分悪い

熱も出た


雨が私の頭に刺さってくる



完璧頭痛に決まってる

少し眠ったら大分良くなったが

頭痛が酷い

どうなる東北

どうなる小名浜

どうなる泉



今ある飲み水

洗濯したい
お風呂入りたい




2011年3月21日(月)19:41 | コメント(0) | 病気との闘い | 管理

東北地方太平洋沖地震で薬が・・・・無い



東北地方太平洋沖地震から早2週間たとうとしていますが

もう私の薬がありません。

明日薬局探して

貰ってこようと思います。


こんな、世の中どーなってるんでしょうか?

辛いです。

病気の中辛いです

悲鳴をあげても誰も来てくれません

孤独死なんて無いよね?

娘いるし孤独では無い

娘と犬猫達が

私たちを勇気付けてくれます。

そしてたくさんの友達

とても大事です。

頑張れ俺!

頑張れ俺!


fight!!







2011年3月21日(月)12:19 | コメント(0) | 病気との闘い | 管理

東北地方太平洋沖地震

東北地方太平洋沖地震



東北地方太平洋沖地震で

何もかもがバラバラになったけど

家族との絆は

深まって

どんなことしても

バラバラには

ならない硬さだ!!!


毎日キャベツばかりかじっているけど

今は幸せだ。


被害にあった方々のご冥福をお祈りいたします。









2011年3月20日(日)09:37 | コメント(0) | 病気との闘い | 管理

娘が命


暫くブログもストップしていた。

ごめんね。

もう6年前くらいになるだろうか・・・

娘と二人暮しになる。

私は、いつも救急車で病院へ・・・

2年間泣き続けた

辛い日々だった。

二人暮らしになった時

娘から1通の手紙・・・

これを見て頑張らないといけないと・・わかっているが

涙だけは・・2年も止まらなかった


入院はちょうどクリスマスイブだった。クリスマスも二人でできなかったね。
ごめんね




2通目の手紙だ・・・


ありがとう。。。。。

ありがとう。。。。。麻耶

ここから頑張ろうと思ったんだけど・・・

体力が付いていかない


私は体重が38キロまで落ちていた

毎日毎日点滴だ・・入院だ・・・

って酷かった毎日

麻耶がいて・・・


私は生きていこうと決めた。





今私は、



元気になった。


あの時から比べたら


パワー120パーセントかもしれない


うれしい時しか泣かなくなった。

ありがとう麻耶


ありがとう麻耶


ありがとう麻耶


ありがとう。。。。麻耶




麻耶も元気になったね


これからもっと頑張って


いっぱい生きていこうね

お母さんより









2011年3月20日(日)09:21 | コメント(0) | 病気との闘い | 管理

はたして・・・



口の中に出来る、口内炎なのか?

それとも、口の中もヘルペスなのか?

明らかではない

痛い日が長引いて

歯医者にも行ったが塗り薬しか紅(くれない)

耳鼻科にも行った

一応治療してもらった。

少し良くなってきたよ。








2011年2月24日(木)08:59 | コメント(0) | 病気との闘い | 管理

女々しくて聞いて・・・

ゴールデンボンバー「女々しくて」PV














最近は

三日坊主にならないように


女々しくて・・・


を、聞いて


踊って


または WiiFitで、ヨガもしています。

そんな感じでダイエットしています。


はじめたばかりなので


筋肉痛です。


でも毎日頑張りますね。








ゴールデンボンバー/女々しくて

ゴールデンボンバー/女々しくて



2011年2月6日(日)11:08 | コメント(0) | 病気との闘い | 管理

雪だるま~~

夜中に雪が



降ったのかな?



5センチほど


積ってた


それで・・・



今日は雪で遊びたくなった



昔は子供が小さかったから


雪かきかねて、


いつも雪だるま作っていたのを


思い出すな~




ぐちゃぐちゃの、雪だるまだけど、子供に返って

たのしかったy


口がなかなか出来なくて(笑)


口なし女(ゆきだるま)


アハハ



2011年1月24日(月)09:26 | コメント(0) | 病気との闘い | 管理

遅い 謹 賀 新 年

マジ~~~遅い


謹 賀 新 年 



おめでと~う








2011年1月18日(火)14:41 | コメント(0) | 病気との闘い | 管理

最近はダルイ



凄いフラフラするんで

耳鼻科に行ったら


異常なしと言われて


ホッとしたけど・・・・


なんかしっくりこなくて

別な眼科もいってみた。

特に異常なしだって・・

良かった~

頸椎病はもう全然平気なんで、ホッとしてるよ。

なんかフラフラは心療内科の薬飲みすぎじゃないか~

って言われた。


だから薬減らして貰ったよ

精神的にいは今は安定しています







私は円形脱毛で

抜けた髪が少し、生えてきたから

白髪染めをしてみた

うひょ~
    
タバコ禁煙は、リタイヤでした

舘ひろし、さん

ごめんなさい







2010年12月19日(日)15:33 | コメント(0) | 病気との闘い | 管理

痛いです

今日は弟(あんちゃん)

の、注射と私の注射なのて、

病院に行ってきます。

椎間板ヘルニアって・・・・

マジこれからどうなるんでしょうか?

心配です。






もしかしたら手術になるらしいです。

なんか驚いたな~


でも経過は良いようです。



2010年12月8日(水)08:08 | コメント(0) | 病気との闘い | 管理

今日は右腕全体が痛くて

今日は右腕から

手の先まで痛くて、


もう寝ますね。


日曜日だから病院休みで・・・・



2010年12月5日(日)16:53 | コメント(0) | 病気との闘い | 管理


(6/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 最後