鬱病戦争  鬱病吹っ飛べ~!!  
 
鬱病の日々の出来事について語ります。 (Камень снегグループ)
 



病気との闘い

注射ばかりだよ

今日は、朝起きたら、大雨です。

私の涙かもしれない

私は 

YOSHIKIと同じような、頸椎の病気になりました。

「頸部神経根症」です。

今のところ注射を、ほぼ毎日のように

していますが。。。

治らなかったら点滴になるそうですが・・・・

なかなか、パソコンも携帯も打ちにくい状態です。

右側の首から肩、背中、指、腕、その他右半身痛いです。

文字打ち間違いなどあると思いますが

ごめんなさいね。

春までには良くなってほしいです。

その他病気もありますんで、

お手柔らかにお願いします。




今日は酷い雨だから病院には行かないです



頑張れ!

よっちゃんも



2010年12月3日(金)08:06 | コメント(0) | 病気との闘い | 管理

凄い雨だ~~



昨日は、病院に行ったのに

休みでした。

ドライブってもチャリンコだけどね

いい体操になりました。

今日の大雨は私の涙ですかね





デジカメ君の撮り逃げ









2010年12月3日(金)06:42 | コメント(0) | 病気との闘い | 管理


(7/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7<