鬱病戦争  鬱病吹っ飛べ~!!  
 
鬱病の日々の出来事について語ります。 (Камень снегグループ)
 



2013年3月23日を表示

今日は病院ハシゴ

今日は

病院3件ハシゴした。

まぁ、いつもの事だが


まずは、心療内科に行って

薬といつもの、


安定剤の、痛い注射をする。


眠くなってくるから要注意なんだけど・・・


次は、全身脱毛症のため(髪の毛は半分位は無い)


皮膚科に行って頭皮に30か所位に注射。


皮膚科では、待合室でかなり熟睡したようだ。


ここからも、すでに、睡魔が・・・

いつもは頑張って寝ないことにしていたが。。。

今日は無理だった。

それから、虫歯では無いが、

歯科に行く。

この前、マウスピースを作ってもらったので

その健診。

と、ちょっと歯茎が腫れているというので

消毒と薬付けて、次回は歯石を取ると言っていた。

これで、3件の病院が終わったのだけど・・


12時頃の、バスが殆どなくて

いつも待っている。

やっとバスが来たから帰れるって

喜んだが・・・


それが・・・・


バスで熟睡してしまい、


これはまずったーーー



バスの、最終営業所まで、行ってしまい

運転手さんに起こされた。


かなり、パニックになり、体調が悪い

家に帰るバスも、まだ時間がありそうだったんで


とりあえず、街まで歩く。

お腹もすいたので

通り道のセブンイレブンで

買い物をした。


食事が喉を通らない

昔、住んでいた街なので

驚かなかったが、


家に戻ったら、体調が悪く直ぐに寝た。

全身脱毛は、今日の今

決めた。



もう、注射しても治る(再発しない)見込みも無いし

副腎皮質ホルモン剤なので、

副作用もでるので、


注射はやめて、

皮膚科にはもう行かないことに決めた


15年も前からの全身脱毛だから

もう怖いものは無い。

とりあえず、また、丸坊主にすることのした。


丸坊主(スキンヘット)も、何度もやっているので

辛くもない。


また 明日から、気合いで


頑張るっか!!


ってね。

辛いけど、髪の毛で、


考えている時間なんてないのだ!

医療用の、帽子をかぶれば

平気だし・・・・


涙が出ないわけでもないが・・・


もーう いいや。


若くもないし・・






おやすみなさい




※免許証はあるが、ドクターストップで

運転は出来ない。

車があればね。。。


でも楽しい未来が待っていると

(そんなはずもないのに)



信じる













2013年3月23日(土)00:24 | 病気との闘い | 管理


(1/1ページ)