鬱病戦争  鬱病吹っ飛べ~!!  
 
鬱病の日々の出来事について語ります。 (Камень снегグループ)
 



歯医者さん

今日は3件の病院に行く予定で


家を出ました。



1件目は内科なんでスムーズに行きました。



2件目は歯医者で

土曜日から奥歯が急に痛くなり、

今日まで我慢して寝ていました。

私は身体が弱いので歯医者で

血圧計ったりして

麻酔もOKだったのでレントゲンを撮ったら、

差し歯の奥の歯が


膿んでいると言うので

差し歯をまずは取りますと言うので


普通は簡単に取れるみたいなんですけど。。。


麻酔無しで

グイグイやったんです。

でも、有名な歯医者さんで治療してもらった所なんで


なかなか取れなかったです。


痛ーいって・・・大声を上げて泣いたので


麻酔することになりました。


麻酔しても全然痛みは取れないので


ずーっと幼稚園児みたいに大泣きしていていました。

大声で痛い!!の連発でした。


結局、先生の話だと、土台の歯も弱っていると言うのでもうダメみたいと言われ

抜く事になりました

また、麻酔をしたのて、抜くのは痛くなかったんだけど・・・


涙は止まらず・・・・


(恥ずかしい)


歯は痛くなった事がないので歯医者は、メッチャ悲惨です。


今、歯医者から帰ってきました。


泣き泣き大通り歩いて来たので

マジ恥ずかしかった


今もかなり泣いてます(笑)


ここ暫く寝てないので睡眠薬を飲んで寝ます


おやすみなさい




2012年6月4日(月)12:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 病気との闘い | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)