鬱病戦争  鬱病吹っ飛べ~!!  
 
鬱病の日々の出来事について語ります。 (Камень снегグループ)
 



白血病


友達からメール来た



おはよう・ ゆうべ メールしてから

眠り薬飲んで寝ちゃった・

だから今日は早起き・

急性も慢性も同じ! 白血病は白血病


詳しいことは知らないけど、

遺伝子とか細胞とかの突然変異だって・

今のところ抗がん剤治療だよ・

髪の毛ほとんどなくなったよ


入院して1ヶ月くらい経つんだけど、

今週末一度退院らしい!

2週間くらいでまた服役!

半年先に骨髄移植やるしかないんだって

移植自体 合併症なんかの危険を伴うし、

移植が順調に済んだとしても

三年後の生存率は37%なんだって

3人に2人は死んじゃうんだよ

運良くそのひとりになったとしても、

再発の可能性はいつも付きまとう!

いつ迎えが来るかわかんないみたい


半年後の移植から死刑台に上るんだ


そして いつ来るか分からない死刑執行日を

毎日毎日ビクビクしながら待つんだ・・・・・









どうして・・・・・・







2012年8月21日(火)17:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 病気との闘い | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)