鬱病戦争  鬱病吹っ飛べ~!!  
 
鬱病の日々の出来事について語ります。 (Камень снегグループ)
 



今日は坊主にした

元夫の浮気から・・


私の、頭が狂いはじめた





それは、現在16歳の娘が1歳の時だ

もう15年前になるんです。


全身脱毛症になったのは・・


髪の毛は、バラバラと毎日毎日


抜けて行って・・・


スキンヘットになった。

通っていた内科の先生から

東京順天堂の皮膚科を紹介してもらう。

東京に娘を連れて1年くらい通った。

髪の毛は、副腎皮質ホルモン剤服用

長く飲んだが、一時的に、髪の毛は伸びてきたのは


束の間だった・・・


病院に診察しているにもかかわらず、


15年間伸びたり抜けたりの、イタチごっこだった。


現在は、もう何度目だろうか・・・


髪の毛が半分以上無くなった。

今日、バリカンで、


丸坊主にした。


もう何回も丸坊主にしているので

特に違和感がない。


坊主にしたら、少しは病院に行かない。


今回からは、もう一生皮膚科には


行かないと思う。


治そうとしても、副作用ばかりで

辛いからだ。

坊主のままで、もういいんだ


頑張ろう!!





2013年3月24日(日)00:12 | 病気との闘い | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)