鬱病戦争  鬱病吹っ飛べ~!!  
 
鬱病の日々の出来事について語ります。 (Камень снегグループ)
 



マウスピースを取りに行ってきました。

マウスピースを

今日取りに行ってきました。


通常睡眠時のみ使用します。


これは睡眠時のみ歯ぎしりや

食いしばりがコントロール出来ないことから、

少なくとも歯だけは守ろうという目的からです。

でも、私は昼の間の食いしばりが酷くて

昼、夜つけています


ネットで調べて、


有名矯正技師さんがいる歯医者さんで


作ってもらいました


実際に、マウスピースでも、見えない矯正治療 とか


ダイエットになるとか
(歯につけているので、食べない)

それと、わたし的には、

タバコが吸えないから最悪。


でも吸いますが(笑)

歯の噛み締めは、色々なところからきているので

精神的なのとか?

シャンプーしている時とか

寝ているときは、

全ての人が、凄い歯に力が入っているようです。

保険は聞きますが


3割で5000円~くらいします。

虫歯はないですが、歯がボロボロにならないうちに

早めに、病院に行ったほうがいいですよ。


今日は、マウスピースして寝ます



これが、

出来たマウスピースです。

さすがに、歯にぴったりです。



2013年3月8日(金)19:57 | 病気との闘い | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)