鬱病戦争  鬱病吹っ飛べ~!!  
 
鬱病の日々の出来事について語ります。 (Камень снегグループ)
 



私は小学5年生から4年間いじめられていた。

私は小学5年生から中学卒業まで4年間いじめられていた。


1年間はクラスが別だったので

救われていたが

組変えをしたら、また同じクラスに・・・


もう小学生と言うと


かなり昔の話になるが、


こんな雨の日は色々マイナスに考えてしまう。



私は次女だから、生まれて来た時点でも

誰も喜んでくれなかったからね。


デッはじめから、そんなんだもんさー


ずーっと、ずーっと

あの時は、悩んでいたんだよね。

一人で・・・・・




一人で。。。。。。悩んできた。


いじめた女は20代の頃かな?

自殺した。


その話を、昔、聞いたとき

本心は、ざまあみろ!!

って思った。


でも、あいつが、自殺したって、


私の、辛いあの4年間は消えないのだ。



つづく





2013年5月20日(月)23:28 | 病気との闘い | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)