鬱病戦争  鬱病吹っ飛べ~!!  
 
鬱病の日々の出来事について語ります。 (Камень снегグループ)
 



銀魂名言

ヤクザだろうがカタギだろうが関係ねーんだよ俺やお前みてーな無法者はてめーの仁義を見失っちゃシメーだろうが

野良犬なんかじゃねェよ世界中の奴がてめーを蔑もうと

俺だけはしってるぞてめーが護ったもんをてめーが汚名を着てまで最後まで護り通したもんをてめーは野良犬なんかじゃねェ気高い狛犬だ

カッパ巻きがガンダーラまで続いてンだろーが!!

ブワハハハハッうす汚いババアがァァァ糖人形にしてやろうかァァァ

新八 健全な魂ってのはなァ 表にも表れるもんだ安心しろ お前はいい魂(もん)もってる

理屈で動く奴じゃねェ目の前で泣いている女がいたら惚れた女ほっといて涙拭きにいく奴だそういう奴だ道理でモテねーハズだよ

男は下の毛が生えたらもう自分で自分を育てていくもんだ

細けーことはよくわからねーや けど自分を想ってくれる親がいて他に何がいるよ

俺ァ欲しかったよアンタみてーな家族が

マナーも守れねー奴にペットを飼う資格はねーもんな

途中で放り出すくらいなら最初から背負いこんじゃいねーさ

人生の80%は厳しさでできてんだ いやホントに俺なんかいっつもこんなのばっかだからな でも悪いことばかりでもねーよこういう一日の終わりに飲む酒はうまいんだよ全部終わったら一緒に一杯やろうか

ジャスト ドゥーイット

溝ん中でも必死に泥かきわけて生きてる鼠を邪魔すんじゃねェェ!!

ここはウチの食卓だァァァァ!!何人たりとも入らせねェェェ!!

新八ィ目ェあけろ!びびってんじゃねェ!!見えるもんも見えなくなるぜ!!最後まで目ェひんむいて戦え!!

盗みって奴ァな相手の懐に手ェ忍ばせる度に知らず知らずてめーの懐からも大事なもんが零れ落ちてるもんよ

てめーがガキって知ってる奴はもう立派な大人だよ大人はちゃんと罰を受けて責任とらんと

ワリーな 俺ァ上でも下でもてめーのルールで生きてんだ

背筋しゃんとのばして お天道様まっすぐ見て生きてかにゃならねーんだ

しみったれたツラした連中に言っといてくれ空を見とけってあの鉛色の汚ねエ空に俺達がバカでかいおひさんうちあげてやるってな

いい不審者は一匹たりとも通しちゃダメよちょっとでもピンときたら110番よ アタイが許可するヘマしたら承知しないからねっもう

…ったくオメーら…待ち合わせ場所は わかってんだろーなオイ…次会う時は陽の下で

さんざんぬかしといて何言ってんだてめーは呼んでやれ腹の底から母ちゃんってよ

鎖で繋がれた女から酒なんて注がれても何にも旨かねーんだよ

泣きながら酒なんて注がれても何にも旨かねーんだよ

ババアだらけの薄汚ねェスナックでも笑って酌してくれんなら俺ァそれがいい

悪辣なキャバ嬢がはびこるぼったくりバーでもみんなが笑って酒飲めるなら俺ァそれがいい

美女も美酒も屋根さえねェ野っ原でも月見て安っすい酒飲めるなら俺ァそれがいい

女の涙は酒の肴にゃ辛すぎらァ皮肉じゃねーか

血が繋がっていても妹を殺そうとする兄貴もいりゃ 血は繋がっていなくても母子より強い絆で繋がってる連中もいるどっちが本物の家族かなんて知りゃしねーがな

負けてなんかいねェよ侍達(オレたちゃ)今も戦ってるよ俺ァつなぎ止めろ魂をたぐりよせろ生をしがみつけ すがりつけ かみつけ 泣きつけ
どんなになっても… 護り抜け

奴等がいる限り俺も何度消されても 何度でも燃えあがる お前なんぞに俺達の火は消せやしねェ

人が変わりゃ街も変わる

俺たちの街と何にも変わらねェ

下品で兇暴で優しくて冷たくて、笑顔も涙もお天道様もあるただの普通の街だ

バッキャロォォォ掃除ぐらいちゃんとしておけェェ!!

ゴールデンレトリバーのウンコ落ちてただろーがァァなんじゃこりゃぁぁぁぁ!!

なんつー話だァァァァァイイ話がなんで最終的に怪談になってんだよ!!

どこが泣ける話なんだよ泣き叫ぶ話じゃねーか

お通ちゃんのウ○コなら食べられるかァァ!?

消えんのはテメーらだガキ共

人を好きになるって事はなァ

汚い所も全部ひっくるめて好きになるって事なんだよ

ウ○コが出ねーとか汚い所から目ェ背けてる時点でてめーらは問題外即刻ここから出ていけチェリー共

いるよねー最初だけ飛ばして後からヤムチャの如く次々抜かれていく奴

だまれ人間はコンプレックスをバネにして成長すんだよ

土方くんマラソンってのは人生と同じなんだよ

艱難辛苦を乗り越えてなゴールテープを切る時にゃすっかり成長してまるで別人のように…

心配するな新八あんななァなァで結ばれたカップルは長続きしねぇって

ほっとけって言ってるのに聞きゃしねーんだまったくバカな連中だろう…なァお前さんはこんな事をする連中がいやらしい事をすると思うか

お前さんの寝顔を護ろうとする者がどうしてお前さんの寝顔を汚せるというんだ

…新八…俺達にできる事はもう何もねェこっからはてめーの戦いだ行ってこい勝利をその手に掴んでこい

…ムダだもうムダだ奴等は誰にも止められねェ奴等はもう公式ファンクラブなんぞのために戦ってるんじゃねェ

非常用ボタン押せっつったんだよ!!誰が秘孔押せっつった!?



2013年7月21日(日)19:00 | 近況1 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)