鬱病戦争  鬱病吹っ飛べ~!!  
 
鬱病の日々の出来事について語ります。 (Камень снегグループ)
 



2013年5月20日を表示

私は小学5年生から4年間いじめられていた。

私は小学5年生から中学卒業まで4年間いじめられていた。


1年間はクラスが別だったので

救われていたが

組変えをしたら、また同じクラスに・・・


もう小学生と言うと


かなり昔の話になるが、


こんな雨の日は色々マイナスに考えてしまう。



私は次女だから、生まれて来た時点でも

誰も喜んでくれなかったからね。


デッはじめから、そんなんだもんさー


ずーっと、ずーっと

あの時は、悩んでいたんだよね。

一人で・・・・・




一人で。。。。。。悩んできた。


いじめた女は20代の頃かな?

自殺した。


その話を、昔、聞いたとき

本心は、ざまあみろ!!

って思った。


でも、あいつが、自殺したって、


私の、辛いあの4年間は消えないのだ。



つづく





2013年5月20日(月)23:28 | 病気との闘い | 管理

甲状腺との戦い

甲状腺にかかったのは

長男を産んでからなので


もう32年位になります



安定期もありましたが



現在は最高に悪いようです。


手も震えますし・・・・

動悸もひどいです



なので2週間に一度

白血球を調べる検査をしています。


以下に詳しく書いておきます。


私もそろそろヤバいんじゃないかな??

あと最低でも3年は生きていたい。


何故なら、娘が成人するので。。。。



ここまで来るのに、色々な病院を回りましたが

やっと、ちゃんとした、甲状腺専門の


先生出会いました。


少しは安心して、先生に任せていますが

不安でたまりません。







血液中の白血球の数を調べます。


WBC:白血球 単位:個/μl

基準外(低値)
重 度        ~ 1000
中程度   1000 ~ 3000
軽 度    3000 ~ 4000

基準値   4000 ~ 8000

基準外(高値)
軽 度    8000 ~ 12000
中程度  12000 ~ 50000
重 度   50000 ~


白血球は、体内に侵入してくる細菌やウイルスなどの外的と戦って、感染症などを防ぐ働きをする、細胞です。

検査結果が基準外の場合、再検査を行うと同時に、白血球の分類検査を受ける必要もあります。





【検査で解ること】

白血球数の増加は、炎症やウイルスなどの感染による体内の異変を示します。




【疑われる疾患】

高値:虫垂炎、肺炎、胆のう炎、すい炎、腎盂腎炎、心筋梗塞、白血病、敗血病、薬剤障害

低値:膠原病、悪性貧血、再生不良貧血、放射線・抗がん剤障害



最悪。。。白血病ですかね




2013年5月20日(月)19:39 | 病気との闘い | 管理


(1/1ページ)